ひらつかクールシェア2017

この度、平塚市が提唱する「ひらつかクールシェア2017」において、ホテルサンライフガーデンをクールシェアスポットとして登録いたしました。

家庭での電力需要が高まる夏期に、家庭の消費電力の半分以上を占める「エアコン」の使用台数を減らして、家族で集まって1つの部屋で過ごしたり、公共施設や商業施設の利用やイベントに参加したり、自然の多い場所に出かけるなど、涼しい場所でみんなで過ごすことを「クールシェア」といいます。
平塚市では、市民が夏期に利用できる公共施設や民間施設をクールシェアスポットとして紹介し、市民にその施設を利用してもらうことで、夏期の家庭での電力使用量削減による地球温暖化対策を推進します。

登録視閲一覧はコチラ ⇒ http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/common/200013344.pdf

どうぞお気軽にご利用ください。(実施期間:平成29年7月1日(土)~平成29年9月30日(土))

なお、お客様の都合上、ご利用をご遠慮頂く場合がございますので、予めご了承頂ますようお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です